いとう酒店(佐渡市相川)です。
佐渡の酒蔵の酒のほか佐渡ならではの品々を扱っています。
アカウント
会員登録
ログイン
HOME
いとう酒店について
商品一覧
佐渡の女性の取り組み
佐渡の金鉱石
佐渡産おけさ柿の酢
お問い合わせ
カートを見る
佐渡の酒
HOME
佐渡の酒
北雪
【北雪】米焼酎 佐渡金山 坑道貯蔵酒 金箔入 720ml
【北雪】米焼酎 佐渡金山 坑道貯蔵酒 金箔入 720ml
価格
5,500円(内税)
購入数
カートに入れる
特定商取引に基づく表記(返品など)
数量限定品です!
アルコール37%の本格米焼酎をオーク樽で長期熟成後、瓶詰し
佐渡金山の坑道にて1年間熟成させました。
金山の坑道は太陽の光が届かず、紫外線の入らない、
温度や湿度の高低差が非常に少ない天然の貯蔵庫になります。
樽由来のバニラのような甘い香りと、長期熟成による角のとれた
マイルドな味わいが特徴です。
さらに金箔を入れてロマン溢れる逸品に仕上げました。
当店では商品を配送する際にリサイクル段ボールを使用
させていただいております。
リサイクル段ボールには、シールの跡がついていたり他社ロゴの入った箱等がありますが
梱包材として十分な機能をもった箱のみ使用しております。
しかしご贈答には不向きです。
ご贈答の際は有料となりますが、下記リンクページより梱包箱のご購入をお薦め致します。
ご贈答用新品段ボールページ
*梱包箱のみでのご購入はお受けしておりません。